ドンゲバビー!
今日は事務所の給料日でした

大好物のお寿司か、大好物のハンバーグか、大好物のラーメンか

好きなものを腹一杯食べよう!!


ほんとは寿司を死ぬ程食べたかったけど、ハイパー低所得者の為ラーメン屋へ


が、これが大失敗!


初めて行ったラーメン屋さん


鬼のように不味かったです(;_;)




回転寿しか、横浜出てハングリータイガー食べに行けばよかったです。


話は変わり


今売れに売れ始めてるこの人
{28A86436-B4C7-4528-86CD-BB9A28AAA165:01}


ちゅうえいさん

もう、付き合いは15年近くになります

1週間のうち5日間一緒


流石に飽きたわ!!


と、思いきや全然飽きず


((((;゚Д゚)))))))

色んな話し聞けて楽しかったー


ただ、ノンアルコールで2人カラオケはいまいちでした(°_°)


大人になってからお酒なしのカラオケはきっついきっつい


しかしー


ご飯食べてお酒ちょっと飲んで


お互いノンアルコールカラオケのなんとも言えない感覚の膿がが胸に残ってたのか


飯食ってまたカラオケに!


これが楽しい楽しい!


6時間の間にカラオケ2回行ったの初めてでした。


ちゃんちゃん