皆さんこんにちは!

最近、実家にちょこちょこ帰ってます!

新しい実家の家族を紹介!

photo:01



奈々っていいます

たまらんす!

そして、久々同級生のお家がやってる

「でぶそば」

にラーメン食べに行きました


かれこれ10年ぶりくらいっす

photo:02




でぶそば

生前の寅さんこと渥美清さんが愛され通い続けた名店なんすよー


photo:03




photo:04




かつて、松竹撮影所が近くにあり


「男はつらいよ」

などの撮影がある度に渥美清さんはでぶそばに訪れてたそうです


僕も中学生の頃からの慣れ親しんでる味(^^)

photo:05



このラーメン半チャーハンセット!!

変わらぬ味で泣きそうになった!

本当にうんまいっすわ!

同級生の御両親がお店を構えてるんすが、変わらず元気で嬉しかった(^^)

イッテQ見ててくれてるみたいで、ひっさびさの来店を、喜んでくれやした!

あー変わらぬ美味さってパワーになります!






iPhoneからの投稿