皆さんこんにちは!



昨日はイッテQで召集して頂き


久々内村さんや手越君やムーサン(ムーサン芸歴は先輩だけど同級生で同じクラスだったからタメ口)と絡めて


テンション上がりました!


出川さん激烈に眠そうだったなー笑



近々告知出来ると思います!


終わりで打ち合わせやって


夕方からは佐田兄とドリラジのコースに行きました!




ヴィンテージ武井俊祐「「そうなのー」日記」Powered by Ameba-111108_1730~01.jpg



念願の初走り!


めっちゃくちゃおもろい


操縦はホントに難しいので綺麗にドリフト出来るようになるまでは


まだまだ時間かかりそうっす!



終わって飯たらふく食わして頂き



まだボディの塗装してなかったんで佐田兄ん家で
塗装する事に



「お前がさつやから俺がやっちゃるけん!見とけ!」


「え(*_*)自分でやりたいっす」


「知らん。くらすけの~。俺やりよるけん」


ジャイアンとスネ夫みたいな感じっす



武井はきょうじ君と遊びタイム



ヴィンテージ武井俊祐「「そうなのー」日記」Powered by Ameba-111108_1835~01.jpg


きょうじ君まじかわいいっす


去年チワワ発祥の地メキシコのチワワ州に行ったんすけど


もう完全にチワワだな


将来チワワ飼おう!


手慣れた手つきでバキバキ塗装を終わらせた佐田兄



完成品がこちら!





ヴィンテージ武井俊祐「「そうなのー」日記」Powered by Ameba-111109_0204~01.jpg


ラメ入りの赤メタに黒のツートン!


激渋!!!


武井記念すべき第一号っす!



明け方までお笑いの色んな話しをして頂きめっちゃ為になりました


ありがたやー