ヴィンテージ武井俊祐「キープtheフェイス」Powered by Ameba-110114_2353~02.jpg

ヴィンテージ武井俊祐「キープtheフェイス」Powered by Ameba-110114_2353~01.jpg

ヴィンテージ武井俊祐「キープtheフェイス」Powered by Ameba-2011011423310001.jpg

ヴィンテージ武井俊祐「キープtheフェイス」Powered by Ameba-2011011423380000.jpg

ヴィンテージ武井俊祐「キープtheフェイス」Powered by Ameba-2011011500490000.jpg

何から書いていいのか



手が未だに震えて



まずは


皆様沢山のお祝いコメントありがとうございます


m(_ _)m


それでは


激烈な震えを抑えて書きたいと思います



今日は


というか日付変わってしまったんで昨日


生涯忘れられない一日にして頂きました


まず渋谷でライブだったんで劇場で漫才しました



前日に


後輩の武田テキサスに


「しゅんさん明日の夜ライブ終わりで空けといてください!お祝いしましょう」


「おう。ありがとう!でもみんな金無いんだから無理しないでな!ありがたくライブ終わりに予定空けます」


そんな会話をしました



ライブ終わりで


居酒屋さんにいると呼ばれ武井は渋谷の居酒屋さんに行きました



そこに待っていたのは


武田テキサスを筆頭にかわいいかわいい後輩達でした


みんなとびっきりの笑顔で


「しゅんさんおめでとうございます!」


と言って頂きました



宴も1時間経った頃



ぼびぃ君が言いました


「しゅんさんプレゼントタイム行っていいっすか?」



「みんな金無いのに…ありがとう!喜んで頂くわ」


みんな僕の趣味などを考え

個性溢れるプレゼントを頂きました


最後にテキサスが


「僕は物じゃなく歌をプレゼントさせてください」


カラオケ付きの個室だったんで



僕の大好きな曲




「哀愁交差点」を



入れたテキサス



「俺の為に覚えてくれたんだ☆テキサスありがとう!」



流れ出すイントロ



マイクを握るテキサス



みんなで大合唱の準備万端!!!!!


僕も口づさもうとしたその刹那!!!!





(°□°;)




リーゼントのニーチャンがマイクを握り部屋に入ってきて



「夕暮れ~の♪」


歌い出しました




…………


時間と心臓が3秒か5秒か

僕の中でスッと止まりました



そうです



元ジャパハリネットの


最強ヴォーカル



城戸けんじろさんが



僕の目の前で



マイクを握り


歌い出したんです!!!!



(°□°;)(°□°;)



そうなのぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



って叫ぶチャンスを逃しました



何が起こったかすぐに把握出来ず



覚えてないんです



全てがぶっ飛んでしまった感覚です



ようやく理解出来た時には


涙が出ました



びっくり×無限



というか言葉が見付かりません



テキサスが僕にマイクを渡してくれました



城戸けんじろさんと武井の大熱唱!!!



こんな言葉に出来ない嬉しい事あっていいんでしょうか



まだまだ半人前の僕に



こんな御褒美



言葉が出てこないです




歌い終わり心臓と脈がまだ最高潮にバクバクしてるなか


城戸さんが



「武井さん!お誕生日おめでとうございます!お会い出来て嬉しいっす!」




最近


心折れそうな時


凹んでる時に



ずっとずっと



城戸さんの歌声に救われてました



そのご本人が武井の目の前で!



なんか



文才なくてほんとにすいません

m(_ _)m



ここで!何故城戸けんじろさんが来て頂いたかと言いますと



武田テキサスのはからいでした



城戸さんとテキサスは偶然にも愛媛繋がり



なんとかしてあたくしに城戸さんを会わせて最高な誕生日にしたいと思って実行してくれたテキサス



御縁なのか友達の知り合いの方をあたり城戸さんまで辿りついたテキサス


もちろんテキサスと城戸さんも初めてのコンタクト


テキサスも城戸さんも互いに存在を知っていて


今日に至ったみたいです



僕バンドを解散されても音楽活動を続けている城戸さんのステージをずっと見たくて


ずっと死ぬ程会いたかった方なんです



おこがましいんですが


イッテQとかたまたま見てあたくしの事知っていたら最高だな~


なんて妄想も何度となくぶっちぎってました


(°□°;)




そして城戸さんは僕の事を知ってて頂いてました



もう


ただただ最高だ





後輩ちゃん達も最高の笑顔で見守る中



色んな話をしやした


僕は城戸けんじろさんの


ソロの楽曲



「暁のメロディ」という曲が


大好きで


いつか弾き語りしたいな~と思い



一昨日の1月13日にコードを探し


なんとか弾けるようになったとこだったんです



「僕のギターで是非歌ってくださいよ!」



(°□°;)


どんげばびー!!!!



御本人の前で!


(°□°;)


たじたじしているあたくしの横でチューニングを合わす城戸さん



もうかますっきゃない!!!



一生懸命歌いました!


城戸さんも一緒に歌いまくってくれました!



嗚呼~~~




なんて最高な瞬間なんだろう



最初テキサスは来て頂くなんて失礼なんで


よろしければ電話で一言おめでとうと伝えて頂きたいんですが

みたいな会話を電話でしてくれたみたいで



でも城戸さんは


「いや行きます!」


と即答して下さったみたいで


(°□°;)


なんて熱い方なんだ!!!


歌声をCDで聞きまくり


ほんとにおこがましいんですが


想像通りの


想像以上の熱い方!!!



(;_;)


もうお腹いっぱい過ぎて


今現在でもやばいんです



この場を借りて言わさせて下さい



城戸けんじろさんほんとにありがとうございました


m(_ _)m


そして最高の贈り物を届け


引き合わせてくれたテキサス!


後輩ちゃん達!




ほんとにほんとに

ほんとにありがとう



何回言っても足りないよ



今日改めて



僕は回りの方達に生かしてもらってるんだ


という事を再確認させてもらいました



生涯忘れられない想い出が心に深く刻み込まれました


下手っぴな文章で長くなってしまってすいません


m(_ _)m


全部に感謝です!



みんなのそして皆さんのお陰で最高な誕生日になりました!



ありがとうございました!