ヴィンテージ武井俊祐「キープtheフェイス」Powered by Ameba-101222_1948~01.jpg

ヴィンテージ武井俊祐「キープtheフェイス」Powered by Ameba-101206_013335.jpg

皆さんこんにちは!



コメントの凄まじい量を見る度ニヤニヤしてます



(°□°;)



ほんと沢山のコメントありがとうございます



さっき帰ってきてすぐに



サンタクロース祭の録画を見ました!!!!



大輔さんファンの方



手越君ファンの方


イモトちゃんファンの方


そして


全国イッテQファンの皆様


ほんとにすいませんでした

m(_ _)m


期待して頂いた方もいたと思います


なのにあの無様でポンコツな武井


ほんとにすいません



現場では


本番の朝



大輔さんに



「失敗してええ!失敗なんか気にすんな!一生懸命楽しくやろうや!それが1番大事や」



と言って頂きました!



だから


情けなくて


悔しくて


申し訳なくて



やり場がなかったです



せっかく祭メンバーに入れて頂いたのにあの有様



みなさんの期待に応えたかったのに応える事ができませんでした



今ビデオを見返して



またやり場のない気持ちいっぱいになりました



現場では


大輔さんも手越君もイモトちゃんもスタッフさん達も


皆さんたまらなく優しくて



………




イッテQ最高です




そんな最高な番組で使って頂けるように



精進します!!!!



いつか


「武井やるな~」



と思って頂けるようにやってやります!



こんなあたくしを応援して頂いてる皆様



イッテQファンの皆様



ほんとにすいませんでした!!!



凹んではいないのでご安心下さい!



燃える闘魂の気持ちでいっぱいなんで!!!!



(^_^)v



そんな武井の出演ライブ


明日っす!



12月23日


「松雪オラキオシステム」

場所渋谷シアターD


開場18:30

開演19:00

料金1500円



受付で

「武井のブログを見た!」

と言って下さい


いい事がありますんで

(^_^)v



明日も暴れます!!!