皆さんこんにちは!


今朝バイト行くために246号を町田まで走ってました!


すごいいい天気で


目の前には富士山が!!!


たまらなく雄大で綺麗でした


(^_^)v



朝方に246を厚木方面に走るのは最高っす!


晴れてたら毎回富士山を見れます!



今朝も気分良くバイクを転がしてやした




その時


「しゅんさんおはようございます!」



???


隣を見ると



後輩のかきあげ畑三郎が!!!!!!!



そうなのぉーーーーーーーーーーーーーーーー


(◎o◎)



夜勤バイト明けで家路を目指し町田目指して走ってたかきあげ



いや芸名かきあげ畑三郎て!



まじビックリしやした



なんていうタイミングでしょうか!



今年に入ってこれでこういうの三回目!


今日のかきあげ



こないだ20年ぶりに再会したコータロー



そして!!!!


もっとぶったまげて失禁しかけた奇跡がありました!


それは中国のロケの時の事です



周さん一家に出会いロケも無事終わり


帰国をしようとしてたあたくし


上海空港でトランジットが5時間あり


スタッフさん達と免税店を見たりして上海空港内をプラプラしてやした



すると僕の後ろから


「しゅんさん!」



?????



空耳かな???


「しゅんさん!!!」



?!!


空耳じゃない!


振り返るとそこには一人の男が!


一瞬誰だか分からず2秒位かたまりました


「お疲れ様です!ケビンおみんのケビンです!」




「いやいやケビンおみんのケビンです!………じゃねえよ!えーーーーーー!」



たまらず突っ込みました



目ん玉が亀仙人のじっちゃんばりに飛び出ました


\(☆o☆)/



いやいやいや何で上海にいんの?



蒼天の拳かよ!!!!



説明します



ケビンおみんのケビン君とは



半年くらい前に事務所に入って来たばかりの芸歴一年目の後輩っす



そしてケビン君とはそれまでまともに話した事もなくて劇場で月一で合うからその時に挨拶交わす程度の仲でした



だから最初誰かわからなかった


知り合ってから半年間



劇場の中以外で会った事なかったっす


事務所や渋谷の街中とかすらも



なのに上海空港で会う奇跡!


マジで笑いました


何故ケビン君が上海空港にいたかというと


ケビン君は元々プロのダンサーで今芸人


ダンスの仕事でたまったま上海に来ててたまったま帰る時だったみたいです


しかも仕事で上海に来るのも初めてだったらしく


僕が中国にロケ来てたのも知らなかったみたい



だからあたくしを発見した時腰ぬかしたそうです笑



いや~こんな事ってあるんすね!!!!



今年で三回も奇跡のタイミングでの再会や遭遇



来年こそ売れてやる!



絶対に!



長くなりましたが


皆さんこれからも応援よろしくお願いします!!!!!