ヴィンテージ武井俊祐「キープtheフェイス」Powered by Ameba-091226_0019~01.jpg

皆さんこんにちは!



クリスマス



今日は地元横浜方面のバイト帰りに軽く実家に帰って姪っ子達と遊んできました!



4才のユウナは



「サンタさんがくまのぬいぐるみくれたよしゅんちゃん!」



なんつってあちきに自慢してやした



11ヶ月のマリナは抱っこしようとしたら拒絶されました



………







そうなのーー!!





なつかないのぉーーー!!



ドンゲバビーーー!




あぁ



相も変わらず女子人気皆無!!



まっ


しゃあねえ


画像は

メキシコで帰る日の打ち上げで

通訳のアルベルトさんとリリアンさんに連れてきて頂いたアルゼンチン料理のレストラン!!



ポテンシャル馬鹿高かったっす!!


ステーキを1.5キロ




平らげました!!




生まれて初めて赤ワインをおいすぃーーと思いました!




この赤ワイン日本円にしたら馬鹿高いっす!!!




ほんとに美味しかったっす!!



千ノナイフガ胸ヲ刺スが




……





効かねえーーーー!!