ヴィンテージ武井俊祐「キープtheフェイス」Powered by Ameba-090412_2214~01.jpg
昨日のブログに引き続き

クラブチッタの事書いてしまいやす


SOBUTのライブを見れなくて困るな~

と思ってて

自分達の舞台を終えて楽屋に戻って休んでると

お笑いステージの後に

今日のメイン!

10-FEETが出るという事でステージを見に行きました
ここ数年音楽から離れていたんで

知らなかったんですが

10-FEETは京都出身でミクスチャーパンクの大人気スリーピースバンドとの事!

こりゃ見るっきゃない!

ってなりステージを見させてもらいました……


………



格好良すぎ!!!


オーディエンスのボルテージも最高潮!!


圧倒されました!

あちきが昔ライブを見に行ってた時に感じてた感覚も思いだしました。


超突き抜けてて

引き込まれました。

10-FEETは今始まったばかりの
「クローズZERO2」の主題歌を歌ってるバンドです

ソッコー胸撃ち抜かれたんで
ステージ終わりに挨拶しに行き
初絡みをさせてもらいました

画像はベースボーカルの

ナオキさんと

腰低く超いい人で芸人さんかと思いました。

ソッコーファンになったんで


早速CD買いに行っちゃお!


昨日はやっぱりお笑いも音楽も生に限ると思いやした!

10-FEETのマイクパフォーマンスで心に残った言葉があります

「今日は最高の遊び場にようこそ!普段大人しい奴は前に来い!一緒に来てる友達をひかせてやれ!」


染みた!