ヴィンテージ武井俊祐「キープtheフェイス」Powered by Ameba-090412_2024~01.jpg
ミナさん!

いや、皆さん!

こんちわっす!!

今日は昼間は日暮里で漫才大会に出て

夜は

川崎クラブチッタにてライオンヘッドさん主催の音楽とお笑いのコラボイベントに出てきました!


クラブチッタ……



マジ感動ぅーーー!

バンドマンなら一度は立ちたい箱だと思います

あちきも横浜生まれの横浜育ちなんで
もちろんチッタの凄さとかはガキの頃から知ってたし
そんなステージに芸人として出れるなんて


ライオンヘッド兄さんに誘って頂いた時から楽しみにしてました!!


ライオンヘッド兄さん!
ありがとうございました!1000人位お客さんいました!

マジきもちかったなー

写真はおっぱい先生杉山さんとゆってぃさん

もちろん芸人チームはポコポコ芸人でした!


そして今日は悔いが残りました!

イベント自体昼過ぎからやっており

夕方前に


10代の青春期に

夢中になって聞いてた


SOBUTがライブかましてたなんて!!!


何故早く行かなかった!!

困るなーーー


マジで後悔!


あちきの中での青春パンクバンド達


ソバット、ハスキン、ハイスタ、山嵐、

数え上げたらキリがねえが

マジ見たかったな~