ヴィンテージ武井俊祐「キープtheフェイス」Powered by Ameba-090331_1821~01.jpg
こんちわ!

今日はスペシャルオールスターというライブでした


楽屋でバイキングの小峠さんとひょんな流れから酒の話になり

二人とも無類のバーボン


いや、ビャーボン好きな事が発覚!!!


そしたらバーボンの単語に反応して
どぶろっくの森さんが参戦!!

バーボン芸人が揃いました

マジで嬉しかった!!


バーボン好きな人って


中々その事を打ち明けられないんです


何故か?


三人とも同じ気持ちでした

バーボン好きな事をを人に明かすと


「へぇ~…何で?」

と返ってくる率が異常にたけえのなんの!!!


しかも

かっこつけてる

通ぶってる

と思われがちだからなのだ

勝手な解釈かもしれねえが

バーボン好きな人間はそう思ってるんです


めちゃめちゃアンダーグラウンドなんです


しかもみんなで飲んでる居酒屋でバーボンを頼もうもんなら



地獄絵図!!


は?

みてえな空気も流れるし

そりゃあもう地獄絵図なわけよ!!



何故聞き流されない!


だからバーボン芸人は家で1人でちびちび飲むんです

あちきと小峠さんに至っては

レコードのアナログ音を楽しみながら飲む共通点も発覚しやした

マジ嬉しかった!


初めて共感出来る芸人さんが


二人も同時に現れたのだから!!


今度あちきの家で飲む契りを交わしました!


楽しみだな~


バーボン芸人というのをアメトークさんでやって欲しいです

ずっと喋れちゃう!!