どうも!麺かため、味濃いめ、脂多め、意外とマメ、みんなの家系しゅんです。
今回は9月9日~10日に起きた出来事を紹介!
つまり、トゥウェンティーしゅんなのだ。
今年も去年に引き続きCNP=きゃ・ん・ぷ!にローカル達と行ってきたのだ。
場所は津久井湖の近くに流れる道志川沿いの新戸キャンプ場。
事務所ライブも無事終わり、
やっとあたくしにもたった2日間のサマーボケイション……
いやぁ待ちに待ったぜ!
去年は晴れまくりだったので、産まれて初めてテントをはったのだ。
まあ思俊期の頃は一人よがりなテントを常時はっていたけどねん。
今年は雨が予想された為、CNP場のバンガローを借りたのだ。
そして、9日朝8時に俊家に集合!
前日もあまり寝れずハイテンシュン!
天気はちょい晴れで、車からはボブマーリーが流れ、
この上ない気分でいざデッパツ♪
4人の若者は渋滞にも巻き込まれず無事現地についたのだ。
その時、俊の携帯に一本の電話が!つづく