意気揚々と仲良し4人組はCNP場で自然と一体化し、
ルービーを飲みながら昼から最高の気分♪
その時あたくしの携帯から聴こえてくるではないか、
マネージャーからの電話の指定音「希望の轍」が!!
やったぜい!またネタ見せかライブをふってもらえるぜい!
そして何の疑いもなく電話に出ると
「お疲れ様です!明日CMのオーディション行ってもらうから
渋谷に14時半集合ね!ノブにも伝えといて!じゃあおつかれ。
ガチャ!ツーツーツー」……Why?ん?明日?14時半渋谷?
確か俺は9日~10日の夕方まで大自然の中、
日頃の疲れを癒し研ぎ澄まされる予定だったんだけどなぁ~。
最高潮に上がっていたテンションが一気に、かっくーーーん!!!
マジアリエンティーー(゜o゜;)「ガチャ!ツーツーツー」って何だよ!
予想だにせぬ出来事がほんとぅーにおきちまった!
その時!ローカル達の冷たい視線が背後から送られてるなんて、
シュンは知る由もなかった…