どうも!IWGP=「いつも、私は、玄関で、ポーツマス条約」……
なんじゃそりゃ!しゅんです。
4日5日6日と、3連ちゃんでブクロを制圧していた、浜のGボーイズしゅん。
いやぁ3日間で、アルバイティ中に20人位のCGN=ち・じ・ん。に会ったのだ!
このサイトやライブに来てくれてる子や、芸人に何回も気付かれたな~。
今日にいたってはポーションの並にも会う始末!
「しゅんさん!こんなとこで何やってるんですか!?」と並。
「ブクロさいこーだよ…」スーツにハンチング帽!
新人探偵の匂いをかもしだすしゅんの意味不明な返し!
いや~並に見付かった時はテンパったのだ!
そして、何故か地元の後輩達にまでかち合う始末。
こんなとこで何してんだ?と聞いたら「いやーフィッシュすよ!フィッシュ!!」
どぅーやらサンシャインに魚を見に来てたらしい。
会話からもアホさが伝わっただろうか?
今回はビックリ続きの3日間!やっぱり横浜が好き☆