今日はCSフジの番組の収録

「ファミレストーク」


内容は簡単に言うと

喫茶店で「滑らない話」をするっちゅー事なのだ


!!!!



!!!!



毎秒滑ってる俺に…


滑らない話?!


そんな馬鹿な話あるかーい!

しかもピンで。。。


メンバーは

あべこうじさん

アメリカザリガニの平井さん

東京03の角田さん


髭男爵のひぐち君さん


オードリー春日

ヴィンテージしゅん


物凄いメンバーだ!!!

春日が唯一の同期!

緊張感出まくりの会場で収録スタート!


俄然滑る俺!

と想ひきや

先輩方の絶妙なフォローにより

まさかの

みなさんの口から


笑い声が!!!


芸人になって良かった。

トークはグダグダだったけど
先輩方に貴重なアドバイスも貰えて

こんなに平日の昼間っから生きてる事を実感出来たのは久しぶりだ

普段平日の昼間って行ったらバイトという
苦痛極まりない時間の過ごし方してるから尚更だ!


笑いの現場でかく汗はヤッパリさいこーなのだ!


早くバイトなんて

中指たてて

「あばよ!」

と言いたい!


売れてーーーー!!!