5180f96a.jpgどうも!小林聡です。
皆さんお酒は好きですか?
あちきは大好きです
「酒が飲めないと人生の半分損する!」
とかくだらねー事をぬかすパキ野郎が世の中には沢山いやがる!
しかも酒好きな奴に多くみられる
俺は酒好きだが、今までそんな事思った事ね~な~
人は一人一人好きな事が沢山あると思うんだ
酒が飲めなかったり、嫌いな奴は酒の代わりの何かが好きだろうしな~
だから酒飲めない人を損してるなんて思う奴が、
俺の目の前で「酒飲めなかったら人生の半分損するよ」
とかぬかしたら、迷わず鼻っつら潰してやんぜ!
ビャーボンをかっくらいながら、大好きなサザンを聴いてたら、
「しゅんちゃん抹殺リスト」
に入ってる奴からメールがきやした!
普通に返したけど、テメーだけはいつかはっ倒してやんよ!
てやんでー
今宵の写メは大好きなビャーボンでも、
普段あんまり値下げしてくれねえフォアローゼズ!
1190円で売ってたから、財布ん中は1532円で、晩飯買えなくなるけど
迷わず買っちまった!
いつかフォアローゼズのプラチナを浴びる程飲みてーな~
日記書いてたら雨が降って来やがった!
そんな演出いらねえぜ!
今宵ビャーボンと麦チョコがあちきの「白い恋人」達なのだ!