どうも!ダブル浅野です。今日は宇宙一つまらないゲームを個人的に紹介!
誰もがやったことはあるオセロ!結論から言うと、宇宙一俺は弱い!
あたくしはオセロで勝った事がない。ゲームで今やっているんだが、
レベル弱のコンピューターに0勝49敗というきもちいスコア!
マリオカートで試合放棄して、逆走しまくる位きもちい!
ジュゲムは空気読まずずっとついてくるからな~。
強い奴は、「置いちゃいけないポイントがある」とかいーだすからな~!
マジKTN~。そんなの知ってたらつまんねーし、
知っててもオセロのプロには勝てない!だったら、一手先も読むのは禁止!
迷ったら負け!サクサク置いていって、偶然で娼婦!いや、勝負!
行き辺りばったり感覚でオセロは楽しみたい♪
しかし、今対戦してるコンピューターは俄然「角」をとりにくる!
しかも、自分が角をとれるように俊ちゃんを誘導までしてくる。
わかってても悔しいから逆に俺は奴の罠にのる!空気読まず奴は角をとる!
マジうぜー!延々49回その繰り返し!
いー加減コンピューターも空気読んで「そうくるならあえて角やめとくか」みたいな
ロックな打ち方してみろや!矢沢英吉となら互角の勝負ができそうだ!