いつからだろうな~…どっぷりハマったのは。
小学生の頃は何となく、中学生の頃は浮気心が芽生え外国人が好きになり、
そして高校~成人へ。
大人の階段を登る時、俺の聴覚いや、シックスセンスは過敏に反応した!
小1の頃セイントセイヤの影響で、セブンセンシズに目覚めたあの感覚だ。
それからとはいうものの、天才?奇才?
いや、そんな言葉じゃ収まらないあなたの存在に虜になりました~♪
はっふっほっ♪(カップスターのCMより抜粋)。今じゃ生活の一部になっています。
三度の飯より…いや、週一のジャンプより好きなあなたの音楽!
未だに衰えを見せないあなたの才能に一生ついてくんで、
これからもいろんなパフォーマンスを見せつけてください!
2月26日はささやかな二人の絆(素顔で踊らせてより)♪
名もない若手芸人が祝福します!桑田佳祐さん。誕生日おめでとぅーりお☆
「祐」がかぶってて幸せです。明日はサザンビーチであたくしも歌います!