どうも!クリスタル・ケイです。今回、横浜は関内駅の馬車道を紹介!
この馬車道とは歴史があるんだ。
海外から文化が渡って来た頃、馬車で港の船から横浜の村に物資を運ぶ際、
絶対に通っていたため馬車道と名付けられたのです。
今は周富輝のたいして繁盛してない店や、レトロな茶店などが並んでいるのだ。
しかし、昔は観光スポットだったが今はさびれたストリートなんだな~。
店先で暇そうにセブンスターをふかしている富輝を良くみかけます。
馬車道のイメージを壊すな!タレントさんよー!いつか売れたら一言いってやんぜ!今日はそんな馬車道に引っ越した知人の家に乱入してきやした。
新築マンションの11階なんだが、バルコニーからの景色は、バカ海!バカ夜景!
もうバカ横浜なんよこれが!家賃12万に住んでる奴は引っ越した日に、
バルコニーで酒を飲みながらこういったそうだ「横浜は無限だ」……マジかっけー!そんな奴を超えるように頑張るしかないのだ。いつか俺も言ってやるぜ!
「横浜オブジョイトーイ!」……ほっといてくれ!地元大好きだっつーの!