f6709c20.jpgどーも!毛穴マンです。
あたくしは無類の丼好き!シンプルかつテーブルのスペースもとんねーし、
ソッコーやっつけれるし!
丼とかいってウ゛ァイブス馬鹿たっけーぜ☆
丼というより「ドゥン」だぜ!
今回は横浜ではなく渋谷はセンター街にある
モンズJr.カフェ(ホントゥーは全部英語。めんどくせーからカタカナ)を紹介!
老舗のバー「門」の上にあんぜ!ここのタコライスが馬鹿うめえのなんの!
ランチだと640円でスープとヒーコー付き!
そもそもタコライスって知ってるか?!
沖縄の米軍で産まれたといわれてて、
ひき肉、レタス、トマト、チーズが飯の上にかましてる料理なのだ☆
しかもサウザンアイランドみてーなドレッシングがかかってるんだが、
最初はタコライスの存在を知った時には「ふざけたネーミングだぜ!」
「飯にドレッシングて!」ってなノリで拒絶していた。
だが一度地元でかっくらったら
(最近ジンカーズ樋口君もブログで「かっくらう」を多様)やみつき!
かっぱえびせんもんよ!
やめられない~♪止まる♪…止まんのかい!
死ねハゲ!
タコライスは斬新だな~。レタスが飯のおかずになってんのがアリエンティー!
ホントゥーにここのタコライス最高なんだわ!
昼に渋谷いると一人でもいっちまうな~。
タコライスをかっくらい、
ヒーコーを飲みながら昼休憩のOLが化粧直しをしてんのを横目に、
いや、ガン見しながら吸う煙草はうめえからな~!
ヤーマン☆