バンドマンとはアスリートである。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

{AC67B962-CC8A-40FA-A5C2-CC2E8CDF4F36:01}

やってきましたよ。私がLANPAZIEに加入してから2回目のライブでした。

{AEF57282-513B-436F-827C-2838D7B42D97:01}

兄貴のオフショット。出番前でございます。

それにしてもライブとは1発勝負なのでなかなか思うようにいかないのが現実です。

失敗して反省して修正しての繰り返しですよ。もちろん今回も反省点はいっぱいあります。当然ながら次回までにきっちり修正します。

もうね、ライブっていうか試合みたいなもんだわ。試合後のインタビューなんてのがあったら、「次の試合までにしっかり修正します。」というと思うなー。

次の試合は2月の13日です。新宿JAMっていうところでやるんだけど場所が分からん。毎回当日に調べるんだよねー。

まぁそんな感じできっちり修正しますよ。


で、今回新松戸ファイヤーバードにて一緒になったバンドで女の子ドラマーがいたので撮りました(笑)

{C5CD9C4B-241B-4F16-9285-B4D3A5E0B43A:01}

THE STICKMANってバンドなんだけどまぁ弾けんばかりの笑顔なんですよ。

{EC4F01D8-8A75-40E5-84F5-F4A195106EC0:01}

久しぶりにE-M10にダブルズームレンズの組み合わせで撮ったけど良い感じだわ。

{3D93C177-54EB-4748-B8FA-70E5C0FCAED5:01}

なんだろね。常に笑顔ですよ。

{0F2CD58D-6766-48F5-ADF5-8AF5A073D735:01}

楽しそうな雰囲気は写真だけでも伝わるねー。

{6D36526E-D28E-4FBD-A879-49B3C8D286F1:01}

{3D73C3C8-6967-410C-8073-5706736CDE1F:01}

{1EC3ED05-BC23-496F-A472-C33A6374A6BC:01}

{58F5F174-C3A6-4F9B-8CEB-ACDAAE85E949:01}

私もこれくらい笑顔で演奏できるようになりたい…。