12月12日の企画のフライヤーか出来ました。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

photo:01



表紙はこんな感じ。

photo:02



そして裏はこんな感じです。

もう何度も告知してるけど2012年12月12日に下北沢MOSAiCで企画をやります。

私の今までの人生の中でなかなかないくらい告知してます。それくらい人を集めたいイベントだからです。

終わったあと燃え尽きないか心配です(笑)

ちなみにStuzは12月のライブが終わったら制作期間に入るのでライブの本数が激減する予定です。とりあえずライブはやるつもりだけど今のStuzには武器が足りないという課題にぶつかってます。

その武器を手に入れるために修行をします。

もっと計画的に、そして戦略的に攻めたいと強く考えてるわけです。ただ走り回るのは、もう十分だと思うわけです。金も時間も限られてるわけだしね。

もっと楽に考えることが出来れば良いのかもなーとも少しは思うけど私もだんだん頭が固くなってきてるので…。

とりあえず12月12日の企画が終わるまでは突っ走るので、みなさんよろしくです。

http://music.geocities.jp/stuz_official/