王道はお好き? | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

今日は暖かいですな。でも明日は寒いらしい。

昼間はまさかの400円でカツカレーが食べれたので体力全開で練習しました。

photo:01



こんな顔ですがカツカレーの力でフルパワーです。

今日もいっぱい写真を撮りましたよー。

photo:02



大学の教室を借りての練習なので音が外まで響きます。開放的で気持ちいいけど、他の教室から聴こえるコピバンの音が微妙に気になったなー。

photo:03



photo:04



photo:05



こんな感じで練習してました。今回は新曲に手を出しました。確実に今までのstuzにはない感じの曲調なのでメンバー内でも色んな意見が出ました。

photo:06



曲の打ち合わせの様子です。もちろん俺も考えてました。

王道から外れたいという気持ちと王道があっても良いんではないか?という感じです。

俺は狙った感じの曲があっても良いという考えです。他のメンバーも大体同じ考えだけど、もちろん狙うのは難しいです。

勢いで曲をやるのは簡単だよなー。と再確認です。

stuzが変わるかもしれないと感じた練習でした。