動詞で理解することの大切さ | 不思議の森へようこそ@栃木県小山市

不思議の森へようこそ@栃木県小山市

モダンミステリースクール公認ガイドです。

アデプトプログラム®️
DNAアクティベーション®️
エンソフィックレイキ®️
チャネリング
キングソロモンヒーリングモダリティ

できますヽ(´ー`)


DNAアクティベーション



アデプトプログラム





DNAアクティベーション®️は、自分が人間になったらやると決めて来た事が大枠で分かるようになるツール

アデプトプログラム®️は、大枠で分かったやると決めてきた事が動詞として理解出来るようになる講義

と言ったところだと思います^^


みなさまこんばんみ
栃木県小山市在住モダンミステリースクール(https://mmsjapan.jp/)公認ガイドのアオイちゃんです


更に解釈いたしますと

人間は24本のDNAを持って生まれてくるのだけど、実はこのDNA1個の中には、人間として生きる時に使おうと決めた大切な宝物がしまわれているんです。

スピリチュアルな領域にいる時に
『これも持って行こう!!』
と決めた、超お気に入りのヤツ♡

その大切な宝物24個の蓋を開ける為に必要なツールが『DNAアクティベーション®️』

波動の高い光を注入することにより、持ってきた宝箱24個が振動し、そのうち22個の蓋を開ける事が出来るので、自分は何をしにこの地球に降りてきたのかを知ることが出来るようになっていきます。

22個もね^^

ただ、DNAアクティベーション®️を受けるだけだと、蓋を開けて中身が分かったのは良いものの、実際に取り出して使う所までには至らない。

しかも、大体の大枠で感知していくので範囲が広すぎて、コアな部分を掴む迄には時間がかかるんです。

例えば

DNAアクティベーション®️を受けたあと、自分は小さい頃から食べ物が好きだったなぁと気付いたとします。

そのことはずっと忘れていた事だけれども、DNAアクティベーション®️を何度か受けるうちに思い出す事ができた。

それだけでも十分素晴らしいことなのだけれども、じゃあ実際行動に移すとなった場合にどこからはじめたら良いんだろう?となってしまうのは分かりますか?

大枠で『食べ物』といったキーワードが出てきても、その先には無限に道がある訳ですね。

食べることが好きなのか
食べている人を見ることが好きなのか
料理を作ることが好きなのか
レシピを考える事が好きなのか
材料(野菜など)を育てる事が好きなのか
材料を育てる為の土に興味があるのか
種に興味があって種を育てる為の研究をしたいのか

少し考えてみただけでも7個出てきました。

はて…( 。ω。)?自分は食べ物の中の何をやって行きたいんだろう???

結局、目に付いたものを1つずつ試して行ってやっと、コレだ!というものに出会える訳なんですよね。

多くの方は途中で諦めてしまう。辿り着けたとしても、だいぶ高齢になっている場合が多い。

昭和~平成にかけては、それを『ロマン』と呼んだのだろうし、それが『人生』だったのだろうと思います。

でも、令和の今は違いますよね。

何に関しても時短が求められるほど、皆時間をどう有効に使うのかに魅力を感じている。

一つ一つ試している時間なんて勿体無いんです。

ですから、アデプトプログラム®️を受けてみることをオススメしています。

このアデプトプログラム®️を受けてみると、自分は食べ物というキーワードの中の何をやりたいのかが明確になっていきます。

もちろん、受けたらスグ!
ピーン ( -_・)σ ‥…---------- ❤️

といったことでは無いのだけれども…


食べることが好きなのか
食べている人を見ることが好きなのか
料理を作ることが好きなのか
レシピを考える事が好きなのか
材料(野菜など)を育てる事が好きなのか
材料を育てる為の土に興味があるのか
種に興味があって種を育てる為の研究をしたいのか

それとも他の何かなのかを知ることができる。

細分化されている一番先っちょの先端を知り、更にそれを夢中になって突き詰めることこそが、あなたの人生に歓びをもたらし、毎日を輝かしいものに変えていきます。

それ無しでは生きることが出来ないと感じるほどの歓びがもたらせれるのです。

そうやって生きてみませんか?
愛する人生を生きませんか?

ですからどうぞ、受けてみてください。


初めはDNAアクティベーション®️(http://mmsjapan.jp/p/dnaa/)がオススメで、その後がアデプトプログラム®️(https://mmsjapan.jp/p/adept/?uid=1592

多くの方がこの順番に受けていて、その後の人生に驚くような変化を起こしています。

是非ぜひ是非ともご覧いただき、そしてお近くの公認ヒーラーまたは公認ガイドへご連絡ください。(https://mmsjapan.jp/healers/find

よろしくお願いします。



DNAアクティベーション






アデプトプログラム





受けに来てね♡
サロン 
Rhythm nation〜 the creation of the life〜 

栃木県小山市
この世の全てはrhythmで出来ている🎶
お申し込みはこちら




生きる為の美学を教えてくれる場所





新時代の生き方マガジン





∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

🎼Rhythm nation 〜the creation of the life〜(小山市・結城市)にて
セッションをおこなっております。


✡️DNAアクティベーション始めました✡️
http://mmsjapan.jp/p/dnaa/

アクティベーションを受けると❣️
ラッキーが増えた🤞
開運💫に繋がった❗️
アンチエイジングにも効果アリ✨


☪️その他施術できるもの☪️
☆フルスピリットアクティベーション
☆四大バランスヒーリング
☆ライトレーザーヒーリング
☆ゼロポイントヒーリング
☆11thコダンリーディング

🔮エジプト🇪🇬バスト神からのメッセージ🔮
私と契約のあるエジプトの女神BASTから
あなたに今必要なメッセージが貰えます✨✨


🔯人気のワザ❣️🔯
1位 アメガワンドによるDNAアクティベーション✨
2位 フルスピリットアクティベーション✨
3位 エジプト🇪🇬BAST神のチャネリング

お申し込みはホームページにて。
https://rhythm-nation.simdif.com/index.html

※出張致します🚃

🌱menu🌱
🐈エジプト🇪🇬バスト神のチャネリング
1時間 10,000円
イベントバージョン 20分 3,000円

🌹DNAアクティベーション
フルバージョン 1時間 15,000円
(波動水付き☆)

🌹フルスピリットアクティベーション
フルバージョン 1時間 20,000円

🌷DNAアクティベーション ショート
(イベントのみの提供です)
ショートバージョン 20分 3,500円
ショートバージョン 30分 5,000円

🌻四大バランスヒーリング(店長オススメ!)
(オイルを使ったヒーリングです。妊娠中の方、肌の弱い方はご相談下さい。)

・4種類のエッセンシャルオイルを用いて
肉体に宿る四大元素(地・水・風・火)の
活性化を図ります。

フルバージョン 1時間 15,000円
イベントバージョン 30分 3,000円

⁑イベントバージョンでは、現実化を促進する“地”のエネルギーともう一箇所、
ヒーラーがスキャンニングし、必要と判断した元素の活性化をおこないます⁑

💠ライトレーザーヒーリング
・レーザーでエーテルに働きかけ、心や体を癒します。主に感情、神経系、呼吸器系、皮膚に作用します。

30分 15,000円

💐ゼロポイントヒーリング
・アメガワンドを使ったヒーリングで、肉体的な問題に働きかけます。様々な体の状態を元に戻す作用があります。
(例:体温や血圧を一定の状態に保つ等)

1時間半〜2時間 15,000円


お申し込みはホームページにて🌹✨

https://rhythm-nation.simdif.com/index.html

※出張致します🚃