5/13 CHANEL♡フリンジバッグ | VINTAGE QOO TOKYO official blog

VINTAGE QOO TOKYO official blog

表参道に店舗を構えるVINTAGE QOO TOKYOのオフィシャルブログ。
紹介している商品は一部オンラインショップにてご購入可能です!
ヴィンテージシャネルをはじめ、ディオール、セリーヌ、ドレスや家具まで…
世界中から集めてきたヴィンテージがぎっしり詰まったお店です。





皆さんこんばんは♡

表参道本店では注目の高い
CHANELフリンジバッグが多数入荷しております!!

中でもSTAFF一押しのアイテムを
本日はご紹介致しますね♬

{71B99657-CE82-41B7-9227-694E24C8BDC3}


さりげないココマークステッチが
目を引くこちらの1点。

CHANELでも主張しすぎないデザインでカジュアルに合わせやすい事から
年齢層幅広く注目を浴びています♡



{54E4DDC5-A30B-4C5C-9327-6D5F27584E6F}


動く度しなやかに揺れるCHANELのフリンジは
シンプルなコーディネートを一層華やかに演出してくれるとっておきのデザイン。



{AD45F83A-2014-412C-8900-61FB833CFE89}


流行にとらわれず、様々なシーンで活躍して頂けそうですね♪


{48F51EC9-8131-4629-86C2-B1D4C8958ED1}
{458D6A7C-0C50-42FD-9E3C-911BCBF51F3A}


又、ジップタイプとなっておりますので
比較的カジュアルに合わせやすく、
ラフにお持ち頂きやすいのも魅力の1つです♡



{097E95BB-0CD7-4B84-AC03-974DFAC36EBA}



これからの時期はTシャツにデニムなど
ラフスタイルにプラスして海外モデルのようにクールに持ち合わせたくなりますね♪



{F8774406-9D80-4DAB-9CB4-D27D734AE2D0}
{BDFDFE38-1315-4B8A-A278-736D0E312C9E}


フロントにはさりげなくポケットもついております♡

スマートフォンなどもさっと入れて頂けるので便利ですよ♪



{88F2FFE8-C226-48BD-BFED-E56354715666}

CHANEL フリンジチェーンバッグ
198,800yen

詳細はこちら♡



いかがでしたでしょうか♪
是非ご検討くださいませ!






Qoo instagram

{477785FE-426D-4BF4-B3C1-4A613563C14B}
Qooのinstagramでは
毎日入荷したvintage itemを
ご紹介しております♬お探しだったitemも見つかるかも♡?
instagramでも通信販売を行っておりますので是非checkしてみて下さいね!





表参道本店地図はこちら


{0EE7FC81-F473-4D3B-8CD1-459744069756}






MH
YS