SUMMER SALE残り5日‼︎‼︎ | VINTAGE QOO TOKYO official blog

VINTAGE QOO TOKYO official blog

表参道に店舗を構えるVINTAGE QOO TOKYOのオフィシャルブログ。
紹介している商品は一部オンラインショップにてご購入可能です!
ヴィンテージシャネルをはじめ、ディオール、セリーヌ、ドレスや家具まで…
世界中から集めてきたヴィンテージがぎっしり詰まったお店です。






皆さんこんばんは!

ご好評頂いておりますSUMMER SALEも残り5日間となりました!


皆さん気に入ったアイテムはgetできましたでしょうか♡?

表参道本店でも各地から足を運んで下さるお客様が沢山ご来店下さっております!

可愛いアイテムがどんどん完売していく中、
毎日沢山の素敵なアイテムが入荷しております!!

{B4CDC3D8-F928-43D5-922B-CEDA2ACCBAB1:01}
{49E1BB03-37F2-4FC1-90E0-D7F8B888402A:01}
{3BCE6208-B18F-4436-AB6C-8F1310F9C5C7:01}
{746DF73E-02AE-4A25-A6A0-041740E03997:01}


この機会に是非気に入った物をgetして頂けたらと思います♡


そんなアイテムの中から本日はスタッフオススメのバッグをいくつかPICK UP致しましたので
皆様にご紹介したいと思います!




CHANEL cotton square chain bag
{D4D0B995-A775-4D89-B08F-A5347694D24E:01}

やわらかい印象のコットン素材は
お洋服問わず合わせて頂けます♡

華奢なココマークは主張しすぎず、
ラフにもお持ち頂ける一点!

{AD2304E8-9D0C-4D79-9244-68B5655FC0DA:01}

ダブルチェーンの程よい長さもまた
持ちやすく、デイリー使いにもお勧めです!

{30ED974C-98D4-42A9-999C-960828E5C0F2:01}

148,800yen133,920yen





CHANEL mini matelasse
{1A7F37DB-918C-4450-8040-A2F2C5329E00:01}

Qoo スタッフの愛用率も高いミニマトラッセ♫

コロンとしたサイズ感は
普段のコーディネートにプラスするだけでこなれ感を演出してくれる上
オシャレな仕上がりに◎


{AF262E6A-D802-4691-B5CE-A44BF48CF5E7:01}


これからの時期は厚手のコートの上からでも
斜めがけして頂けます!


{161347A2-D959-41D3-831E-2558AB8560BE:01}

218,800yen
196,920yen





CHANEL caviarskin chain bag
{8FD4DBA0-56E3-427D-AFD0-BD5C6449DFC9:01}


CHANELバッグの中でも人気の高い
キャビアスキン素材のチェーンバッグは
個性的な斜めのステッチがとてもお洒落なデザインです!


{F21D24B0-278A-4DD9-AF14-57F40CF45001:01}


荷物が多い方でも安心してお使い頂けるサイズ感です♡



{74F39E9D-D939-4F09-A7F4-BD4F42173C94:01}

208,800yen187,920yen




CELINE leather 2way bag
{B235C162-8F83-4A99-B76E-13555C5BCA6B:01}


上品な雰囲気に仕上げてくれる
馬車金具がポイントのCELINEバッグ♡


{2D590297-D0AB-46A0-8D80-26ABE284A130:01}


綺麗めなスタイルにもはまる上、
年齢を重ねてもお使い頂けるデザインです♫

{83696082-11ED-4FA2-B56B-DD85EDED8AD3:01}

49,800yen
34,860yen




GUCCI bamboo backpack
{110C6B73-029B-442A-A6C1-78F4F2E4B706:01}


最近入荷する度即完売してしまうバンブーリュック♡
お荷物が沢山入るのは嬉しいポイント!

又、カジュアルなスタイルに是非お勧めしたいアイテムです!


{1085A16C-5339-4985-82FA-F34DACAB92E4:01}


ブラウンカラーはオールシーズンお使い頂けますね♫

{F45FED3E-FA53-4949-8B38-CA1E1D5F034A:01}
39,800yen31,840yen





いかかでしたでしょうか?

残りわずか5日となりますので
この機会をお見逃しなく!!!





是非ご検討下さいませ♪

他にもオンラインショップでは毎日可愛いアイテムが入荷しています♡
是非チェックしてみて下さいね♪

♡オンラインショップはこちらから♡
↓↓↓



何か気になる点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。TEL:03-6804-2201

Qoo instagram
Qooのinstagramでは毎日入荷したvintage itemをご紹介しております♬お探しだったitemも見つかるかも♡?instagramでも通信販売を行っておりますので是非checkしてみて下さいね!
{91F22F94-88CE-4818-A474-CC17B0681808:01}


以上、HINAKOでした♡

instagramではプライベートな写真など沢山更新しているので
是非checkしてみてくださいね!



{B33A7EA4-99AD-469E-A087-A89673CA2A9D:01}

表参道本店地図はこちら


{C14619C6-0124-431C-962C-BC0D70EB1C17:01}







MH