8/23 GIVENCHY♡リザードショルダーバッグ ブルー | VINTAGE QOO TOKYO official blog

VINTAGE QOO TOKYO official blog

表参道に店舗を構えるVINTAGE QOO TOKYOのオフィシャルブログ。
紹介している商品は一部オンラインショップにてご購入可能です!
ヴィンテージシャネルをはじめ、ディオール、セリーヌ、ドレスや家具まで…
世界中から集めてきたヴィンテージがぎっしり詰まったお店です。

皆さま、こんばんは♡
表参道本店STAFFのMAMIです。

暑い日も続きますが、そろそろ衣替えの時期ですね。
私のクローゼットの中はヴィヴィッドなカラーを使ったお洋服が多いです♪
パキッっと濃いカラーリングが好みです♡
本日は、派手過ぎず挑戦し易い大人らしさのあるGIVENCHYのBAGをご紹介致します。

{FE854B59-2FB0-42CE-B546-7AFBE5A4BDFB:01}

ヴィヴィッドで鮮やかなブルーがとってもお洒落なBAG。

{FD84DEF2-575D-4275-B616-10B72C44CEF5:01}

リザードの素材が大人っぽさを演出してくれます。

{10ECA86F-78BB-4372-BAE9-418D5762A3CF:01}

{87AD1AFF-C78F-4368-9F31-A14E73DEAD62:01}

ゴールドのロゴプレートが上品さをプラス!
ベルトのデザインがおしゃれですよね♪

{DEC6542C-055D-4C69-BC9D-79A3AA125A93:01}

スクエアなフォルムがコーディネートを引き締めてくれますよ!

{891D3B6D-ABE6-43E7-ADFA-16F4A3641FB3:01}

{5FA0AD03-C4AB-45F1-BBB5-9FE49D8E4941:01}

{3B4AB097-DAF7-4AFF-9FD7-6918277306E0:01}

{47B1EDD3-398E-483B-99A7-E42C7F517DB5:01}

シンプルなお洋服と合わせてお持ち頂いたら目を惹くポイントに!

{69142CB1-670F-4C9A-B10B-00A2B7CB1C1F:01}

私は敢えてヴィヴィッドなTOPSと合わせてみました♪
ヴィヴィッドなカラー同士を組み合わせてもとても可愛いですよ♡
この場合パンツとハットのブラックで締めるのがポイントですね!

{042A22AA-6179-41B2-8348-50BE9635BFE3:01}

{19255A93-E1BB-4989-BBCA-50A9A0980671:01}

ショルダー部分は太めのお作りなので、安定感もありますよ。

{D931CB9A-B822-46B1-BB3B-97BCC0B2255E:01}

{AE545196-C18D-405F-BE61-FFBB338B4527:01}

GIVENCHY リザードショルダーバッグ ブルー

29,800yen→23,840yen



いかがでしたでしょうか?
是非ご検討下さいませ♪

他にもオンラインショップでは
毎日可愛いアイテムが入荷しています♡

是非チェックしてみて下さいね♪

♡オンラインショップはこちらから♡
↓↓↓




何か気になる点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。TEL:03-6804-2201


Qoo instagram

Qooのinstagramでは毎日入荷したvintage itemを
ご紹介しております♬
お探しだったitemも見つかるかも♡?
instagramでも通信販売を行っておりますので
是非checkしてみて下さいね!


{91F22F94-88CE-4818-A474-CC17B0681808:01}



表参道本店地図はこちら



{C14619C6-0124-431C-962C-BC0D70EB1C17:01}









MM