おばんです。

今日も記録です。

前回から15日。
基本の散布ラストとなりました💪
ダイパワー (殺菌剤)
ディアナ (殺虫剤)

去年はこの回をもって散布最後となったんだけど
次回の特別散布をしなかったばっかりに「すす」という菌にやられてリンゴ🍎の肌が それこそ煤が付いたようにくすんでしまい😭何十マンコもまるで献上リンゴを奉納するかの様に布巾で拭いたんです。😭😭😭😭😭


理由はスプレーヤーを組んで使っていたもう一軒のヤツが壊してしまい代車を借りるのをめんどくさがったりしたから。😓
今のところ順調だけど今日の岩木山の様にスッキリと行きたいね

久し振りににアメブロ開いたら
好みの娘がいました😍










戦隊ものに出ていた青森県のグラビアちゃんの他にも若手の県人もいるよ

もうちょいケツをデカくしないとね







へば👋