おばんです。


何年かぶりに連投だよん❤️

昨日の昼過ぎ、雑用も済んだし半年❓かそれ以上ぶりにリサイクルショップ回りをしました。

桜を観に1人ドライブした時は街が渋滞してるから直帰したし、5月末に「津軽森」というクリエイターの祭典みたいなのはカミさんや姉さん達とのイベントなので買い物はしてない。

先月、先輩で親友の人に誘われて青森市のリサイクル巡りはしたが元々の予定が雨でラーメン喰いに行ったのだし、親友の趣味が違うからようやくのブラブラ👍👍👍


セールの終わったセカストへ行き、ヤバいのを見つけたが予算が合わないからスルー。

なんとガンズ&ローゼズのレイプT‼️😳😳😳
相場から行くと激安かも知れない。
3,900に税だからね。

アレはヤバい。
まだ迷ってる。

続いてブックオフで16年前のファイヤーキングのムック本とルースターズの花田裕之の1stソロのCDをゲット。

そして、ここ数年お宝の出なかった地元系リサイクルショップにて

‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


アロハシャツのラックの後半にコレが‼️


リトルさん❗️
やったよ‼️

papipon、初デニス‼️‼️‼️

しかも本やネットでしか見た事のない
サン&ブロスって横浜の今は無いシャツブランドのボウリングシャツ🎳
レプリカかなと思ったけど色のあせ具合や襟の汚れ具合でヴィンテージ と推測。
チェーン刺繍では無いけどスカジャンみたいな手振り刺繍❓なのかな
フィギュアやぬいぐるみでもちょっと好みではない作りの顔とかあるけどコレは完璧パーフェクトです。
サイズはリトルさん用かな(笑)
ガンズ&ローゼズのTシャツはスルーしたけど
こちらは4,480円の税込。

レジで店員さんが「サイズ、状態よろしいですか」と言ったので「1番上のボタンが無いよ」と。開襟の1番上のボタンは無くても平気だけど。

そしたら「3,980円でどうですか」だって👌👌👌「LINEに登録したら300円更に値引きですが」だって👌👌👌
久々にお宝に巡り会えたよ👍👍👍

花田裕之「リフラフ」
ファイヤーキングの本
レイプジャケットのTシャツ
スターウォーズのコップも欲しいけど金なかった


今度はいつ出会えるかな


へば👋