すんませぇ~ん!


寝る前にもういっちょ更新させて。(笑)

次回予告とか言っといてやらないのは
オレの得意なパターンですが

このネタ
期間限定とかいう割に
いつでもある。って商品 以外とあるじゃない?(笑)

でもマジですぐ終わっちゃったので
アップします。



{F0EF0956-7812-426B-961A-F134C52D108D:01}
これも以前載せた
辛口ペッパーソルトと同時に発売された
55周年記念の限定モノです。

ハッキリ言っちゃいますが
辛くしただけ。(笑)

ペッパーソルトの方もかなり辛かったんだけど美味いんですよねぇ。

好みの問題?













そうかも。(笑)

今回もパッケージの女の子3種類みたいですね。
{B10F3A45-73E4-4DCD-BC07-0B03E4208B4E:01}
山ん婆ギャル買えば良かったな。(笑)



冒頭でも書きましたが
ペッパーソルトもスパイシーチキンも
1度入荷して終わったみたい。





売れ残ると困るんで売り切れる量をリサーチしたんだろうなぁ、、。

初回ロットで済ませやがって。





へば‼︎パー