おばんです。


娘とカミさんが
まだ 帰らないんで
空腹をガマンしながら
ブログでも、、、(笑)


オレが着ると
完全に














リアル












農協 (爆)








photo:01

はい!

コレ余りにも有名なジャケットで
持って無いと









もぐり(笑)


しかし
あまり見なくなったし
高くなりました。(T_T)

オレのは
持ち主の名前は有りません。


ジッパーが何故ココで終わるのか
知ってる農協関係の方(笑)

いましたら教えて下さい。
photo:02

あ、みなさんのには
タグもありますよね。

コレ、取ったか 取れたかです。

しかも 右袖のボタンも無し(T_T)


オレは
垢抜けてるから

背中の刺繍だって




カリフォ~ルニア
ビバリーヒルズ





















photo:03

英語って難しい(笑)



へば‼パー