毎度様!



日曜日だっきゃ!どひゃあ?
(日曜日だよね!どうしてる?)


ドドダン弘前店での
3枚で¥525の第2弾(笑)


詳細は不明 (笑)

ネイビーの練習着か
ただのロゴか詳しくないんで。f^_^;)
photo:01

またもリンガーT(笑)


タグは消えちゃってます。
photo:02

ブランド名だったのか
ミルスペックだったのかわかりません。


染み込みプリントがイイ感じに経年劣化してますが

欠点はヘソ付近に小穴が、、。(T_T)




ホントに3枚¥525か? って?








マジです。
photo:03

0に3掛けても0なんだけど、、、(笑)




仕事中なんで短いブログ(笑)






着丈が長くミリタリーだと
思い込んでます。(^-^)/


イン専用 (爆)
photo:04

へば‼パー