おばんです。



まず断っておきますけど
オレのブログ



新しいモンなんかありゃしない(笑)


見た人が

ヘェ~と思って下されば儲けモン。







PIXAR映画の第1弾と言えば
トイストーリー

おととし"3"が忘れた頃に
続編として上映されて下降気味だったピクサーアニメが健在だというコトを思い知らされたけど

1が面白く無けりゃダメですよね。


世間的には
バズライトイヤーの方が人気あるんだけど

自分はウッディが良かとです。(^-^)/

吹替の唐沢寿明も所ジョージもキャラにピッタリ合ってますが

この映画の主題歌
"君はともだち"

ずっと唐沢寿明さんが唄っていると思ってました。

このCD見つけてからも。。(笑)



photo:01

唄ってる人







ダイヤモンド☆ユカイ
本名 田所豊 (爆)

あんなにカラオケでレッドウォーリアーズ歌うのに(笑)



シャケはどうしてんのかなぁ。

NOKKOとくっ付いたり別れたり
ユカイに振り回されたり(笑)






あんな豪快なロッカー
出ませんねぇ。

最近の連中
優等生すぎて、、。








度肝を抜くロッカーの登場で
ビックリしてみてぇ!







どビックリ!!








photo:02




へば‼パー