おばんです。



12月1日
何度も言いますが
お歳暮初日です。


これから一ヶ月
我々宅配業、、、


地獄の一ヶ月です。(T_T)

平月の3倍ほどの荷物が来ます。


今まだ仕事中で
お客様との時間の都合で
待機中。




今日 気付いたコトあります。


オレ










仕事 早ぇ! (爆)

マジ早ぇ!




更新。(爆)



ネルシャツ 大好きです。
一冬に 1度しか着ないモノも、、

やっぱ王様は
BIG MACでしょうが
なかなかサイズ、色合い、プライス
出会いが有りません。

ファイブブラザーも年々 球数減ってますよね。(T_T)


でも最近
リプロダクトで新品買えます。


ただし
オレのは 多分違う。


こちら。
photo:01

渋い青のブロックチェック!


これはドドダンのセールで
¥500以上の野菜タグを3個で
¥1000でゲット。

初めて見た中国製。
photo:02

今ショップに並んでるリプロは
三角タグが付き、腰に素材タグで中国製でありますが

もしかすると こちらはブランド消滅直前のモノではないかと、、?



そこら辺詳しい方
情報お待ちしております。(笑)


このネルシャツ
出来は


すんばらすぃ~‼

まず
新し目なので
ネル生地のヘヴィさが

ハンパねぇっす!

襟なんか襟芯つかむの
やっと。(笑)

洗っても洗っても
糊付けしたんじゃね?

ってくらい硬い。

ポケット、カフスもしかり。
photo:03

最大の欠点。
それはボタン。


安っぽ過ぎ。
ネル生地の上質さからいくと

凄い残念です。






時間だ!(笑)



photo:04

多分 コメント遅れます。f^_^;)



へば‼パー