_ノフ○グッタリ | あのぉ~、ウチの近所には未だに“スタバ”ってのが無いんですけど・・・・・。ナニか???

_ノフ○グッタリ

辛うじて順位はキープしたあせる

すぐ後ろには、けさい!!

勝ち点差は……1

相手の消化試合数が1試合少ないとしても、現実的には、上位をキープしている。

昨日の試合で負けても勝ち点差が1点あるというのは、先日の桜戦で辛うじてドローにして勝ち点を積み上げたたまものだなパー

次節は休みになる訳で、十分にリフレッシュして、残り1枠の昇格の切符を掴みに行こう!!

ここまで来たら、相手の試合結果に右往左往されるのでなく、自分たちのサッカーサッカーを貫いて欲しい!!

俺たちも去年までなら、昨日の様な負け方をしていたら、即ブーイングをしていたと思うが、今年は違う!!サポーターと選手が同じベクトルで同じ方向を見詰めている!!

必ず最後に皆で笑おう!!