コレクターには堪らない素晴らしい逸品が入荷して参りました!

 

 

京都がはぐくんできた伝統的な織物「西陣織」を取り入れた

ウエストポーチです。

 

 

元々の生産数も極めて少ない中、90年初頭の品物と相まって

実物を見るのは我々販売側の人間であっても滅多にない品物です。

私は20年以上この業界に携わっていますが、手元で見たのは初めてです。

 

織り上がるまでには数多くの工程があるようでその全てを熟練の職人が

丹念に仕上げるそうです。

 

立体的な絵柄と煌びやかな黄金色が何とも絢爛豪華です。

バッグ本体だけでなくベルト部分にまで西陣織を施しております。

ここまでくるとバッグというより「芸術作品」としても見れてしまいます。

 

 

前オーナーも大切にしていたことが品物からも伝わってくる

素晴らしいコンディションで目立つ傷みもなく、

付属品も揃っております(^^♪

 

コレクターの方にも自信をもってお譲りできます。

この手の品物はタイミングが全てです。

探していた方是非この機会をお見逃しのないように!

 

下のリンクより詳細ご覧いただけます。