あれこれをあべこべ。。 | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

あれこれをあべこべ。。

おばんです。てか、4月に入ってまともにブログアップするのは初めてです。ご無沙汰お許しをm(_ _ )m



ここ最近、とにかく曜日感覚、時間感覚もないような日々を送っておりまして。
KURO&SGのリハーサル、GTRアルバムの制作&マスタリング、などなどまぁ書くときりがないので。


それに加え、プライベートな内容ではあるのですが、とある「山」を超えなければならないコトがありましてね。


ちまたでは「屈強」の呼び名でその名を轟かせている僕ですが(笑)、さすがに参りました。


一日一日を、ほんとギリギリで何とか生きているような感じ。


もちろん充実はしてるんだけど、さすがに心身共に悲鳴ingでした(T▽T;)


でもそんな「山」もほぼ落ち着き、本来の屈強さを取り戻しつつある今でございます。





さ、そんなわけでもうSMELLS GOODのブログでは発表がありましたが


僕らGTR CREWのコンピレーションアルバムその名も「GOOD TIME ROLL」


はい公開↓↓



$VIN SEV OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba
『GOOD TIME ROLL』
UPTR-0001
PRICE:\2,000
1.So long
2.キミとボクの距離を近づけちゃお
3.Sha na na
4.Make it simple
5.Somtimes feat.KURO (HOME MADE 家族)
6.Maybe
7.Don't worry be alright
8.Parappa
9.Bring it on home to me


雰囲気いいっしょ??


今回のアルバム、本当はもう少し違うラインナップで考えていたのですが
みなさんももうご存知の通り、SMELLS GOODの活動休止を受けて、彼らが産み落とした名曲
ファンのみなさんにも愛して頂いてる楽曲たちをパッケージしたほうがいいんではないかと。

もちろん全曲とまではいきませんでしたが、その中でもメンバーでミーティングを重ね、選りすぐりの数曲を入れさせてもらいました。

僕はSMELLS GOODのメンバーではありませんが、このバンドは特別です。自分の中の一部です。
みんなと同じ、彼ら、彼らの楽曲を愛して止まない一人です。
結成から活動休止まで、全てのストーリーをずっと近くで見てきました。

そんな彼らと共同で立ち上げたGOOD TIME ROLL。そして念願のアルバム。


是非、手に取って聞いて欲しいです。いろんな人のいろんな愛が詰まりに詰まった一枚です。
このアルバムの90%は優しさで出来てます(笑)


あとの10%は







いきおいです。




5/13の大阪を皮切りに始まるKURO&S☆G東名阪ツアーにて発売開始します!!


そして先日のラジオでさらっと言っちゃったけど僕ら本家イベント「GOOD TIME ROLL vol.6」が
6/9(土)渋谷Guiltyに決定しました。


細かい詳細については追ってブログ等でお知らせします!


もうツアーまであと2週間ちょい。


とにかく死ぬ気で行かないとたぶん死ぬので、死ぬ気でいきます。


これ終わったら、死んでもいいです。


それくらいの勢いでいきます。


屈強魂、見せてやります。


まってろ、東名阪!!



みんなよろしくね☆




P.S

我らの船長、キャプテンKUROのブログをご覧下さい!!KURO&S☆G、初取材です!!





$VIN SEV OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba




BIG LUCK