GTRアルバムレコーディング開始!! | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

GTRアルバムレコーディング開始!!

どうも。最近、てか今更って感じもありますが


リプトンのパックの紅茶にハマってます世田谷のリンカーンバローズことBIG LUCKです。


ちなみに俺はアップルティーが好き☆




さて、今夜からついにアルバムの本チャンレコーディングがスタートします。


まずはリズム隊、ベース&ドラム録り。もち役者はまあくん、そして”しーたま”の兄貴。


先日のプリプロの時もそうでしたが、あの2人の”しーたま”具合は半端ないので信頼しまくってますが。


トラブることなく順調にレコーディングが進むことを祈るのみ☆


最高の音源をみなさんに届けられるように頑張ります。





そして、もうみなさんもご覧になられたかと思いますが、、


KURO&S☆Gのツアーが決定しました!!


ムービーも見て頂けましたか??


その内容の全貌については、我らのリーダーKURO氏が明かしてくれています。


2年ぶりにみなさんに会いに行けるわけです。


しかも東京、名古屋、大阪!!


がっつり足跡残しに行きますよ。




それじゃ、またツイッター、ブログ等で近況をお知らせしていきま~す。



ばいちゃ☆



≧(´▽`)≦



BIG LUCK