最近の衝撃事件 | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

最近の衝撃事件

はてはて。。




何だかここのところブログがだいぶご無沙汰になってしまってました。。




m(_ _ )m





忙しい毎日ではありますが、すこぶる元気でやってます☆




それにしてもツイッターが主流になってきたからなのか




昨今ブログ離れ現象が起きている気が・・・。




俺の周りだけかな。。








さてさて、今日はそんなこんなでGTRのリハーサルをやってきました。




ん~、とってもいい感じよ☆




早くみんなに聞いてもらいたいです。




しーたま全開でイキますから!




それと、ラジオのほうも是非聞いてやって下さいね♪








最後に最後に




ここ最近で驚くことが立て続けにあったので2つばっか紹介。




<その壱>

とある道路を運転中、お店の看板に大きな字で




「スタッフ急募!! ”日給”1200円から!!!!」




思わず事故りそうになりました。”時給”の間違いであって欲しい。。 





<その弐>


かなり東北訛りのきつい男性とひょんなきっかけで話すことになり



「東北はどこの出身ですか?」と訪ねたら






「おめ、よぐ俺が東北だっでわがったなぁ~」




(-。-;)




返す言葉がありませんでした。。









さぁて、明日もがんばろ。。




( ̄ー ̄;




BIG LUCK