成人☆ | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

成人☆

本日、成人式を迎えられた皆さん




おめでとうございます!!




それぞれ、様々な思いを胸に今日の日を迎えているのでしょう。。



俺が二十歳の頃はどうだっけな・・・?




あんまり覚えてないけど、漠然と「自由を手にしたぜ!」的な感覚に浸っていた気がするな。




その裏側には「責任」というものがついて回るということもつゆ知らず(笑)




でもひとつだけ、自分が成人したんだということを真摯に受け止めた思い出があって




俺がまだ生まれたばっかりの頃、今は亡きじいちゃんが自分の大好きなウイスキーのラベルに




「高之の成人式に開封」って書いて、それをずっと取って置いてさ




実際、俺の成人式の日に二人で封を開けそのウイスキーを飲んだんだ。




子供の頃、じいちゃん家に遊びに行ってそのボトルを見るたびに




早くこの日が来ないかな~なんて思ってたから




あの日、じいちゃんと飲んだウイスキーの味は格別だった。




まだウイスキーの良さなんて二十歳の俺にはこれっぽっちもわからなかったけどさ。



「ROBERT BROWN」

$VIN SEV OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba



今飲んだら、また違う味がするのかな・・・。









成人したみなさん!!




今頃、しこたま楽しいお酒を飲んでいることでしょう!!




ハメ外さない程度に、今日という日を思う存分満喫してください!!




素晴らしい未来を築いて行ってください!!




VIVA20歳☆




ヾ(@^(∞)^@)ノ




BIG LUCK