VINSEV VS 女子高生☆ | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

VINSEV VS 女子高生☆

将来、自分に子供を授かるとしたら



出来れば男の子が欲しい。



だって女の子が産まれてしまったら



お嫁に出すの嫌だし



「お父さん、キモイ」



とか言われるの怖いし



でも、もし女の子が産まれて



将来、彼氏なんか出来ちゃって



その彼を紹介されたとき



一度は言ってみたい一言



「おまえに、うちの娘はやれん!!」



゛(`ヘ´#)









あ、どうも。



妄想出だし好調、BIG LUCKです☆



いきなり脱線気味で始まりましたが



いや~ね、、



実は今、渋谷の女子高生ギャルたちを中心にこんなことが行われちゃってるんですよ。



http://www.s-teens.net/about/←こちら☆



渋谷に集う女子高生たちに、ユニバーサルミュージック所属アーティストの曲を聞いてもらい



そのランキングが有線で放送されるという企画☆



そこにVINSEVもエントリーしてるわけです♪



http://www.s-teens.net/←☆☆



果たしてVINSEVは渋谷女子高生の心を掴めるのであろうか☆(ドラゴンボールのナレーター風に)



余談ですが、ボク



ドラゴンボールのナレーターのものまね、大得意ですから( ̄ー☆



ちなみに、ベジータのものまねも



大得意ですから( ̄ー☆(-_☆)







話は逸れましたが・・・・






曲は「相思相愛」。。



でも、今回の相思相愛はちょっと違って



「VINSEV with Akari



名義なんですね~。



現在配信されている「相思相愛」とはちょっと違うわけですよ♪



まぁこれについての詳しい諸々はまたのちのちと言うことで(-_☆)



んでね、、



このページの右下に「応援BOX」っていう欄があるんですが



単刀直入に言います。








応援コメント書き込んで下さいm(_ _ )m




(笑)




まぁ、という企画に参加させて頂いてましてね



ひじょーーーーーーに女子高生の反応が気になってるわけですよぉ~。



おじさま、タジタジでやんす(●´ω`●)ゞ



みなさま、こんなボクですが



どうか応援してやって下さいませ。。



今日のくだりについては



また追って詳しくお知らせさせて頂きます。






ここで一句



「VINSEVの 想いよ届け 女子高生」



ざぶとん◯つ!!



( ̄ー ̄;



BIG LUCK