土日ETC割引☆ | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

土日ETC割引☆

1000円は安いよね。



6月から改正されるらしいけども・・・。



ただいま、静岡から戻ってきました。



久しぶりにばあちゃん(母方の)にも会えてね



もう俺の祖父母も、このばあちゃんしかいないからさ。



俺の顔を見るなり、涙を流して喜んでくれたっけ。



いつまで経っても、ばあちゃんからしてみたら



”あの頃のまま”のかわいい孫なのかな。。



俺からしても、ばあちゃんは



いつまで経っても”あの頃のまま”の優しくて朗らかで



かなりの天然で(笑)



今日もうちで、何回も洗面所とトイレを間違えてたもんな(-。-;)



そんなばあちゃんが俺は今でも大好きだわ。



いつまでも元気に長生きしてもらいたいもんです。



俺もたまにしか帰れないけど



元気な顔を見せに行こう。。



親父おふくろがいなければ、俺らがこの世に存在してないのはあたりまえのことだけど



その親を産んだのは、じいちゃんばあちゃんだからね。



より一層、感謝の念はデカいよ。。



ビッグリスペクト、grandma☆






さて、そんなわけで



ここでワタクシの今後のライブスケジュールをお知らせ♪



4/29(木)

CHAKOワンマンライブ「CHAKO TO LOVE~ちゃこっとらぶ~」

開場17:30 開演18:00
■場所 ; HEARTS西川口
       埼玉県川口市並木2-10-25 TEL048-254-3345
■料金 ; 前売3000円当日3500円(共にドリンク別) 


ゴスペルディーヴァCHAKOのワンマン☆

2部構成ライブなんだけど、1部のアコースティックステージに

CAJON&コーラスで参加します♪

チケット予約は彼女のオフィシャルホームページ上予約フォームで☆
チケットはローチケ ・イープラス でも予約受付してるのでそちらでも☆




5/14(金)代官山LOOP

久しぶりにギターのDENPOとアコースティックデュオ♪

出演時間等、決まり次第すぐにアップしますね☆




5/23(日)原宿KDDIデザイニングスタジオ

SMELLS GOODのライブにコーラスとして参戦☆

日曜日だし、チャージもフリーだから気軽に遊びにきてちょ♪

てか、このコクチ

フライング気味だけど大丈夫かな??(^o^;)




6/12(土)元住吉powers2

このライブ、「BIG LUCK&FFBO」という名義でのワンマンイベントです♪

ギタリストは何と、DENPOにS☆GのATSUSHI!!

その昔、「FAZZY FREAKS BLUES ORCHESTRA」という

SOUL,BLUESバンドをやっていて(知ってる人はかなりレア)

そのときのギターがDENPOとATSUSHIのツインだったわけよ。

そのバンド名の頭文字をとって、FFBO。

「ビッグラック&フボ」って呼びます♪

約5年振りの復活です。

まだ詳しい詳細等未定ですが、こちらも決まり次第すぐにアップします!!



ってな感じ、取り急ぎ決定してる情報をざっとお知らせさせてもらいやした♪



是非、スケジュール帳にチェック1、2お願いしますね≧(´▽`)≦



何だか、今年は未だに”春っぽい”感じがしないのは俺だけ??



みんなの中には、春は訪れましたか??



素敵な出会いに、切ない別れ。



全部ひっくるめて新しいスタートだから



素晴らしい未来に向かって



自分の心にいつも正直に歩いていきましょ!!



DON'T WORRY,BE ALRGHT☆



о(ж>▽<)y ☆



BIGF LUCK