Naturarythm(ナチュラリズム)vol.1 | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Naturarythm(ナチュラリズム)vol.1

今日のイベント「Naturarythm」は、ヴォーカルのyokoさん率いる「the generous」と代官山LOOPの共同企画アコースティックライブイベントでして




今回が記念すべき、第1回目♪




VINSEVも来月28日に行われるこのイベントの第2回目に出演させて頂くことになりまして




LOOPスタッフの方に招待して頂き、遊びに行って来た次第でござる。。




ご存知の方もいるとは思いますが、yokoさんは、、




あの、えいちゃんこと矢沢永吉さんの愛娘さん☆




素晴らしいステージでした!!パワフルかつ優しい歌声




歌ってる時の表情が、お父様に似てらっしゃいます(笑)




ライブ終了後、yokoさんと☆




VIN SEV OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba
(ご本人、マネージャーさんのご了承の上、掲載させて頂いてます)



すごく気さくで、めちゃめちゃいい人やった!!




わずかな時間だったけど色々お話させて頂き、来月ヨロシク!!ってことで会場を後にしてきました。




きっと来月も素晴らしいイベントになること間違いなし♪




是非、みなさん遊びに来て下さいね。。




まだ細かい詳細は未定ですが、他にも素敵なアーティストさんたちが出演してくれるみたいです。




さて、今月は残すとこ30日の川崎セルビアンナイトのライブ。




こちらもアコースティックステージでお届けします。




明日には詳細が出ると思いますので、追ってインフォしますね☆




今日のイベントを見て改めて思ったんだけど




アコースティックって、ホント奥が深いです。




楽器の音が少ない分、いい意味でも悪い意味でもごまかしってやつがきかないし(って、いつもごまかしてる訳じゃないよ(^_^;))




リアルに出した音がそのまま伝わるから、言ってみれば素っ裸勝負!!みたいなもんなんですよね。




ホントの意味での実力勝負っていうのかな




そのアーティストの本質が問われるライブだと思うんです。




もちろんジャンルによって違うけど




ギター1本、ピアノ1本で歌っても人を感動させられる




これこそ、ホンモノのシンガーなんではないかなと。




この先、VINSEVもアコースティックでもライブが増えてくので




「ホンモノ」目指して日々精進です。




ということで、明日は久しぶりにストリートに出ようと思います!!




場所は川崎駅東口。。時間は19:00位を予定してます。




雨天じゃなければ決行!!




明日のブログにもアップしますね。




では、みなさん今日も一日おつかれさまでした。。




あ、そうそう




さっき書いた、コロナの瓶に取り残されたライムの行方ね




店員さんに聞いたんだわ、俺。




コロナの瓶って基本、業者が回収するんだって。。




だから、きっと回収業者の人たちが後でひとつひとつ丁寧に取り除いてる!!




らしい( ̄_ ̄ i)




一体、全国全世界で一日どれだけのコロナが飲み干されてるんだろ??




業者さん、気が遠くなるね(笑)








でわ、また明日~☆




Oo。。( ̄¬ ̄*)




BIG LUCK