アバスタ初来客☆ | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

アバスタ初来客☆

こんばんは。




さっきの地震、かなり揺れてましたね(*_*)




みなさん大丈夫でしたか!?




でもワタクシ、それどころじゃなく、、




本日、アバスタにこの方が
VIN SEV OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-090809_200245.jpg




暗くてわかりづらいかもしれませんが




元プリプリのギタリスト




中山加奈子さんです!!




( ^^)Y☆Y(^^ )




王子と今後、お仕事をされるみたいで今日はその打ち合わせに来られたようで。



ちゃっかり打ち合わせに便乗(笑)




贅沢にも地震の揺れも一緒に感じちゃった訳ですよ(゜▽゜)




色々お話もさせて頂き、当時の貴重なエピソードまで聴いちゃいました☆




小、中学生のときにリアルタイムで聴いていた




そしてブラウン管の向こうで見ていたプリプリ




あの頃から少年ビッグラックはハートを射抜かれていた訳です。。




10月にライブがあるとのことで、お邪魔させて頂くことになりました♪




昨日といい今日といい、幸せな2日間☆




まぁ今日の甲子園中止には残念でしたが(*_*)




全国的にも雨が凄いらしいので、みなさんも気をつけて下さいね!




ではまた明日☆




p(^^)q




BIG LUCK