戦闘記 | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

戦闘記

こんにちは。




今朝、自宅の窓の隙間から何者かが侵入。




それもものすごい勢いで俺の顔に体当たりして入ってきまして、、




咄嗟に危険を感じた俺は




その辺に置いてあった雑誌を片手に臨戦態勢




まさにドラクエの戦闘シーンかのような世界




相手は




巨大カナブン(笑)




むやみやたらに雑誌を振り回し




何とか仕留めようと奮闘する俺




しかし、ヤツは手強い。




超ハイスピードで室内を飛び回り




俺の顔面目掛けて孟突進。




防御するも虚しく




俺のHPは次第に減ってゆく。




仕方ない。あれを出すしかない。




取り出したのはこれ。




VIN SEV OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba




少々取り乱し気味ではあったが




狙いを定め噴射。




しかし、相手はコックローチではない。




巨大カナブンだ。




効き目はそれほど得られない。




というか、動きが早過ぎてヒットしない。




体から汗が吹き出てくる。




体力も限界に近づいてる。




しかしヤツは




まだピンピンしとる(°Д°;≡°Д°;)




焦る。ビビる。




いざ、何の前触れもなくカナブンに遭遇すると




こんなにも恐怖感に襲われるものなのか。




そんな時




ヤツは天井の電気の中に入り込んだ。




今だ。今しかない。




手にしていた雑誌をほおりなげ




唯一のアイテム「コックローチスプレー」に最後の望みを託す。




必殺「ジェット噴射」!!!!










キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ヤツの動きが止まった。




勝った。




俺は巨大カナブンに勝ったのだ。




(-_☆)




長かった。




朝一からキツい戦いだった。




こんなトコ




誰にも見られたくない。




きっとありえない顔になっていたと思う。





すまない。




俺も無駄な殺生はしたくなかったが




止む終えないこともあるんだ。




だって




怖いんですもの。




我が家の天井で




安らかに眠れ、巨大カナブンよ。




はぁ




疲れた(_ _。)




ご飯が食べたい。




(;´Д`)ノ




BIG LUCK