YouTubeに☆ | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

YouTubeに☆

「悲しみにさよなら」のPVがアップされました~!!!!




http://www.youtube.com/watch?v=N4xW_thOk18&feature=channel_page




モバイルからはご覧の方はごめんなさいm(_ _ )m




PCじゃないと見れないんす(^^ゞ




このPVも、春風の時と同様




もはやVINSEVとCANDLESの第2のメンバーとも言える(俺は勝手にそう思ってるけど笑)




上野さんに撮って頂きました☆




ワンマンの時にステージからブログのトップページ写真撮ってくれた人ね♪




上野さんにはホントいつもお世話になってます☆




スタッフさん含め、凄くいい人たちと仕事をさせてもらってるので




現場はいつもめちゃ楽しいですよ♪




あ、そうそう




以前にも告知させてもらったけど




毎日放送の音楽情報番組「music channel Hz」のエンディングテーマに




この曲が流れてますよ♪




サイトでも、VINSEV with CANDLESを紹介してくれてます!!




関西地域にお住まいの方はリアルタイムで是非




そうでない方も、CS放送でチェックできますので




是非ご覧になって下さいね☆










ちなみにみなさん気づきました??




今回のPV出演者たち!!!




この人どっかで見た事あるなぁ~って人がいますよね??




分かった人、手~挙げて!!!!!




ヽ(゜▽、゜)ノ




BIG LUCK