イベント→ミーティング | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

イベント→ミーティング

帰宅~☆




しっかし暑い!!!!!




Mr.ドモホルンリンクル並みの潤い男




BIG LUCKです♪




いやぁ~、今日のイベントのあとすぐにスタッフとの打ち合わせで




渋谷のスペイン料理屋へ。




ほろ酔い気分で今帰って来たわけですよ。




そうそう、まず本日は




7/15にメジャーデビューシングル




「純也と真菜実」をリリースする




ヒルクライムさんの発売記念イベントにMCとして参加させてもらいました。



true




この曲は、彼らの親友の純也さんとその奥様の真菜実さんが結婚するにあたって




二人のエピソードを実際に書いたという、超リアルな純愛ソングで




今日ご招待したお客さんも、10組限定のカップルのみというスペシャルな企画!!




会場は何とも微笑ましい空間でした♪




しかも、この曲のHOOKの歌詞には「相思相愛」という言葉が連発!!




自分も相思相愛という曲をリリースしてるので




勝手に親近感湧きまくり(笑)




グッときちゃうラブソングなので是非聞いてみて下さい!!





http://www.youtube.com/watch?v=sEe0mIlf62k





なかなか最近、恋話することも少なくなってきたけど




たまにはガッツリ、恋愛トークに華を咲かせてみたいもんですな~。





時代は相思相愛ですよ~ドキドキドキドキドキドキ





ヾ(@°▽°@)ノ





BIG LUCK