イブニング、ハプニング | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

イブニング、ハプニング

true



また日付が変わってしまったA=´、`=)ゞ




どうも、こんばんは!!




ライブも無事終了し、今帰宅しました。




池袋Miles' cafe




本日のワンマンライブ主役はピアニスト、松田光弘!!




ピアノソロあり、トークショウあり、バンドありの




盛りだくさんな3時間!!




バックミュージシャンの方たちも




ケツメイシ、KinKi Kids、近藤真彦など




数々のビッグアーティストのレコーディングやツアーメンバーもやってらっしゃる方々で




そりゃ、もう凄い!!人柄も奏でるサウンドも最高でした♪




他にもゲストボーカルとして、松田くんともよくお仕事をされているmamiさん♪




そして、古くからの友人でもありゴスペルシンガーのCHAKOと一緒にステージを盛り上げました!!




みなさん、おつかれさまでした&ありがとうございました!!




またご一緒出来る日を楽しみにしてます♪




そして、集まってくれたお客さん




松田くんのライブを通してですが




出会えたみなさんに感謝です。




歌わせてもらった「BYE BYE」も気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪




さて、そんな素晴らしい土曜の夜を過ごした俺ですが




帰り際にハプニング発生。




何気なくバッグに入れていた缶コーヒー




もちろんキャップしまるやつですけど




もちろんしめたつもりですけど




てか、ちゃんとしめたんだけど




このありさまですよ・°・(ノД`)・°・



VIN SEV OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba



溢れ出したコーヒーにヒタヒタになった俺の手帳。




不幸中の幸いとも言えるのか




財布や携帯は無事だったし




書き込んである大事なメモやスケジュールも




何とか見れます。ギリで(笑)




ブログ書き終わった後、他の紙に大事なとこを書き写し作業しないと!!




みなさん、バッグに入れてはいけないもの




刃物、飲み物です。




気をつけましょう(`・ω・´)ゞ




明日は新曲のレコーディングです。




手帳を買ってから向かいます!!




おやすみなさい☆




BIG LUCK