VINSEV情報☆ | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

VINSEV情報☆

こんばんわ!!



みなさん



あたたかいコメント



ありがとうございます(・ω・)/



気に入ってくれてる方が多いようで



ホントに嬉しい限りです!!



そんなおかげで



レコチョク クラブうた



ソウル/R&B 4/1付けジャンル別デイリーランキング



安室奈美恵さんに次いで13位!!



クラブ フルの方では



RSPさんに次ぐ11位!!



もちろん



目指すはトップ10入りですよ!!!!



総合ランキングで狙います!!



引き続きよろしくお願いします☆



PCからはこちら

モバイルからはこちら



さて、そんなわけで



今日のフルバンドリハーサル



やっぱ最高ですね~!!



手応えばっちりです☆



ここで、明日の最強ラインナップを紹介!!



♪下田義浩/piano♪

彼はUFO研究家で(これ、結構マジ。笑)
mink、中河内雅貴、伴都美子、鈴木亜美、竹内力、中孝介など
他数々のビッグアーティストのライブメンバーでもあり
自身でもCMの楽曲等、作家としても幅広く活躍中のイケメンピアニスト!!

実は彼、「竹原慎二のやっぱりMUSICじゃあの。」のアメスタ公開収録の時に
ブースの一番端で音響関係をやってくれていた人なんです!!
しかも、今回のPVにも役者として友情出演してくれてるんです☆
これがまた最高の演技!!それは後ほどのお楽しみに♪


♪吉田昭子 a.k.a ACCO/drums♪

細い体からは想像が出来ないほどの女性パワフルドラマー!!
99年に専属アーティストとしてメジャー契約し
CD制作やイベント等に多数出演し
サポートミュージシャンとしても数々のライブ、レコーディングに参加!!
また講師としての顔も持ち、作曲、編曲等、楽曲制作にも携わってます。
彼女もアメブロガーなので、要チェックです♪


♪柴崎”Billy"利也/bass♪


そう、彼はおなじみVINSEVの楽曲には欠かせないトラックメイカー。
ベーシストとしても、数々のミュージシャンのバックを務め
現在配信中「春風」を含め、さよなら3部作の他2曲も
アレンジ&トラックメイキングは彼です!!
クールでちょいと恥ずかしがり屋さん(笑)
他、多数のアーティストのレコーディングなども手掛けてます!!


♪DENPO/guitar♪


デンポ。でんぽ???
そう!!あのDENPOがサポートメンバーとしてカムバック!!
知ってる人は知っている!
実は彼、元VINSEVのギタリストなんです!!!!
現在は自分のバンド「J.U.D」で活動中。
でも今回、何かの縁あってサポートとして復活です!!
かつてのVINSEVをご存知の方には、かなりレアなサプライズです!!
しかも、しかも!さよなら3部作のサードリリース曲
「さよならイズム~哀愁remix~」の作詞は彼なんです!!
作曲にも携わってますよ♪当時はライブ&レコーディングでコーラスも担当してました(笑)

♪YU-KO/chorus♪


前回のライブからサポートしてくれてるYU-KO。
透き通るような歌声が魅力的!
以前、俺が組んでたバンドでもコーラスを担当。
古い友人でもあります!!サウンドトラック等のレコーディングにも多数参加。
俺には必要不可欠な存在です。


さて、明日の代官山LOOPライブ



豪華メンバーを迎え盛大にやります。



今までにない新VINSEVサウンドをお届けしますよ!!



お時間のある方



是非、遊びに来て下さい!!



後悔はさせません!!



代官山LOOP 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1F
TEL:03-6277-5032 FAX:03-6277-5035

OPEN:17:30/ START: 18:00
ADV 2300YEN +1Drink / DOOR 2800YEN+1Drink

VINSEV出演時間は20:45

受付で「VINSEV見に来ました」って言ってもらえれば

前売り券で入場できます。

もちろん、お店に電話予約して頂いてもOK!


PCサイト  モバイルサイト


お待ちしてます!!


ヾ(@°▽°@)ノ


BIG LUCK