やっぱり俺は | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

やっぱり俺は

VIN SEV OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba-090401_192059.jpg

雨男♪





降ってきてしまったので





急いで撤収っ~(ノ><)ノ





でも今日は





この可愛いレディ二人が





春風ダウンロードしてくれました♪





一緒に撮っちゃった☆





ありがとうございます!





しかも




たまたま側を通りかかった




香港のテレビ局に





てか、何故香港なんだ(笑)





取材まで受けちゃいました。





英語&中国語の質問攻めに合い





少々怯んだ俺でしたが





ここぞとばかりに





春風熱唱したりました♪





向こうで流れるみたいだよ。





配信初日にして





春風ワールドワイドやぁ~!





ありがとう新宿!





ではみなさん





引き続きよろしくお願いします!





p(^^)q





BIG LUCK