昨日の出来事ダイジェスト | VIN SEV OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

昨日の出来事ダイジェスト

どうも、お晩です~。



まだ若干、体がダルい




BIG LUCKです☆




やっと落ち着いてブログ書けます(笑)




長くなりそうなので行をツメて書きますわ。



アメスタ公開収録ゲスト


VIN SEV OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba



ダイアモンド☆ユカイさん
生サムシングが聞けました♪


ぶっちゃけ、お会いするまでの印象は
クールで怖いロックマン。


実際お会いして話してみると
優しくて礼儀正しいロックマン。


VIN SEV OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba


ご覧の人気振り☆
多数のファンの方が押し寄せてました。


ユカイさん
ものすごく綺麗な瞳をしてるんですよね~。


そして何より
声がめちゃめちゃロックなんですよ。


かっこいいんですよ、声が。
憧れます、あのシブさ。


トークもご自身特有の独特なテンポで・・・・。


頂点もどん底も味わった方
やっぱり説得力が違います。


最後のアメスタを
まさにサムシングで包んでくれました。


ユカイさん、ありがとうございました☆


そして収録後、青山の日本料理屋へ移動し
打ち上げ♪


でも俺は17時からライブのリハがあったため
打ち上げ滞在時間、わずか20分(涙)


後ろ髪を引かれる想いで、その場を後にしました。

そして三茶に移動。
サウンドチェックをして、気持ちをライブモードに切り替え。


VINSEVライブスタート♪


VIN SEV OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba


びっくりしたことに、雨降らなかったよ~。
確実に降ると、誰もが予測していたはず。


予定外の出来事に、変な緊張が胸を締め付けました。


見に来てくれたお客さん
本当にありがとうございました!!


セットリスト♪

1. LET'S STAY TOGETHER

2. 相思相愛(bossa ver)

3. さよならイズム~哀愁remix~

4. BYE BYE

5. 春風

6. SHA NA NA

7. DON'T WORRY, BE ALRGHT


MCでも言いましたが

春風、BYE BYE、さよならイズム~哀愁remix~が
「さよなら3部作」として4月から配信連続リリース決定しました!!


詳しい情報は追ってインフォしますよ!!


私BIG LUCKが
別れをテーマに歌い上げた、まさに哀愁たっぷりの3作品。


この色んな別れが
俺を成長させてくれたんですよ。


だからこそ、出会った人たちとの今を
大事にしようと思えるんですよね。


出会いあれば、別れあり
笑いあり、涙あり


喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり
傷つけたり、傷つけられたり、許したり、許されたり


ラジバンダリ。(ここスルーしてね)


生きてると色んなことがありますね。
でも、そんな色々が


やがて自分の血となり肉となり
己を創る全ての要素になるんですね。


生きてるって素晴らしい!!
みなさん、これからもVINSEVをよろしくです☆


さて、ライブも無事終了し
帰宅!!


しようかと思ったら
番組PのH氏からメール。


打ち上げ1次会が終わり
2次会に突入してるとの事。


来い。との事。


はい~、移動~。
ライブモードから再度飲みモードへ。


居酒屋へ到着。
既に、竹原兄、竹原兄マネージャーY氏、番組D、番組P


できあがり状態~♪


番組飲み会恒例の
「英語禁止ゲーム」に強制参加。


まぁ、会話の中で英語を使っちゃいけないっていう
そんなゲーム。


そう、まさにこの「ゲーム」がペケ!!
罰として、コップに入った泡盛ストレート一気。


俺、結局5杯くらい飲んじゃった。
負けすぎ(笑)

そんなこんなで俺もいっちょあがり♪


ハイテンションでカラオケに移動。
熱唱♪♪


そしてシメの最終ステージ
寿司屋☆☆


3時過ぎまで祭りは続きました。
そして、竹原兄とタクシーで帰宅。


でも朝起きたら
胃と頭の中はまだお祭り騒ぎでした(笑)


祭りのあとの祭りがあるんですな~。


でもこの一日
ハードだったけど、めちゃくちゃ楽しい一日でした。


竹原兄を改めて尊敬できた
そんな一日でした。


あまり多くを語る人ではないけど
内に秘める心が、凄くアツくて、あったかい人です。


ありがとうございました。


さて今週からも
気を引き締めて頑張りマッス♪


みなさんもどうか実のある一週間を。


ヾ(@^(∞)^@)ノ


BIG LUCK